気になるレッスンがあれば♪♪

これからダンスを始めようかな~と思っている方も、すでにチャコファミのメンバーの方も!!

4回体験チケット(1か月有効)や、レッスンチケットで色々なクラスを受講できます。

少しでも気になるクラスがあったら、お気軽に受講してみてくださいませ!

あんまり踊ったことが無いし、不安~~~

と思われている方も、レッスンを教えている先生たちも生徒さんたちも鬼ではありませんよ♪

(とりわけ、チャコファミの生徒さんは優しいしフレンドリーです!)

先生は、初めていらっしゃった方には、最初はまずこれをやりましょう!と、提案するはずです。

一緒に受講されている生徒さんも気になるとは思いますが、まずは先生に任せてみてください。

出来ることを少しずつ増やしていけば良いのです。

焦る必要はありません。

体が固いと、ためらっている方も多いみたいですけど、それは楽しく踊ることを考えたらどうでも良いこと・・・

そりゃね、固いより柔らかいほうがいいさ・・・

でもレッスン受けているうちに少しずつ柔らかくなるし、あんまり最初からこれができないから!これは恥ずかしいよね!

な~んて、どうでも良いことを一人で考えていても何にも先には進みませんよね??

とにかく、先生の言うことに耳を傾けていれば良いわけです。

ご安心くださいませ。

あ!! 体験レッスン後に無理な勧誘などは一切していませんから大丈夫ですよ。

レッスンが終わったら、「お疲れ様~♪」これだけです!!

こちらもご心配なくです。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031