初心者の方もバレエやジャズ、ベリーだって安心して習えます♪

全く初めての方も、問題なく始められます。

問題なのは慣れることですね・・・

大人になってから初めての事をするのって結構な勇気が必要ですよね。

やっぱり、周りを気にしてしまうし・・・

ちょっと恥ずかしいかな・・・

そう考えるのが、まぁ一般的ですけど・・・

でも、最初はだれだって初心者だし、初めてが無ければ何にも始められないですから~

この際、周りの人は無視して、自分と先生だけを見てれば良いのです。

色々な人をたくさん見ていると、わけがわからなくなってしましますから!!

もうちょっとで梅雨も終わりますし、汗かきついでに何か始めてみませんか??

上達が早くなるように、筋肉を刺激したりもします。(単に、ココを使うのよ~と触ります。

ちなみに私は女です。決してセクハラなんぞじゃありません。)

早く踊りが上達したい人は是非いらしてくださいませ。<m(_ _)m>

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930