雪の為本日休講します・・・(悔!)

本日、昼のクラスの時は大丈夫かなぁ~??
なんて、言ってたんですけど、悔しいことに天気予報が当たってしまいドンドン雪がひどくなってます・・・

先週に引き続きなので、ちょっと悔しいな・・・

ですが、外をむやみに出歩いて怪我する人も多いみたいだから。
雪に慣れていない 都会ですから、仕方がないですね。
雪国の様に雪が降っているのが当たり前だったら、交通機関も足元も乱れることなく過ごせるのにね。

何年かに一度の大雪のために設備なんかしないですからね・・・

ブツブツ・・・
文句言ってやる!!

誰によ?
も~!!
誰よ、2度あることは3度なんていう人は!!

八つ当たりしたって仕方ないかー

長々書きましたがとりあえず今日のチャコファミはお休みとさせていただきます。

皆様、お帰りは気を付けてくださいね。

2024年10月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031