3/3 (水)

こんばんは♪
新しいHPのご感想はいかがですか?カワイイ!とか楽しそう!とか言ってもらえました
昨日も書きましたが、とっても気に入っています。
さて、発表会のこと・・・
来週あたりから、振り付けリハーサルをレッスンの中で少しずつ行っていく予定です。
なるべくお休みの無いようにお願いイタシマスデス。
バレエの作品はくるみ割り人形で決定とさせていただきます。
子供と大人と合同で作品を創ってみようと思います。
おとなクラスの方はメインは花のワルツです。
子供達はキャラクターなどを踊ります。
一体どうなるのでしょうか???
不安と希望を胸に、進めて行こうと思っています 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930