7月のお休み

7/15(月)祝日
25(木)全体リハーサルの為

以上の2日間がお休みになります。

急に暑くなって、体が付いていかない・・・
最近よく耳にしますし、自分でも言っている・・・

嘆いても仕方ないけど、最近の日本の気候は白黒はっきりしているというか何というか。
寒いのは着れば何とかなるけど、このスーパー暑いのは汗を出すだけで大変だし、熱中症になりかねないくらいヤバい暑さと思います。

スタジオの中はエアコンを付けてコントロールしてますけど、それでも間に合わないときもありますから、
本当に皆さん注意して水分を摂ってくださいね。

これも何回も言いましたけど、お茶はダメです!!
お水やスポーツ飲料をご持参ください♪

2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31