いよいよ本番♪12/23クリスマス発表会♪

もう間もなく本番になりますね~!!

今年最後のビッグイベントになりますsun

子供たちも頑張っています♪ みんなとっても成長したような気がしますが・・・

見に来る大人もワクワクしていただけたら嬉しいですね!

今年は発表会のあと、じゃんけん大会を行います。

大人のみの参加です。

お下がりのレオタードから折りたたみ自転車まで幅広い品物が集まってきました。

中古の物は無料ですが新品ピカピカの物は500円~1000円程度のご協力をお願いいたしたいと思います。

それではお楽しみに!!!!

12/23の集合時間は生徒さんたちは遅くても11:00~11:30までの間にお願いします。

ご覧になる保護者の方たちは12:00~始められるようにスタジオに入ってくださいませ。

みんな、頑張ってね~happy01

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930