遅くなっちゃった!! 11/8(月)

今日も遅くなってしまいました。

昨日は大安とあって七五三の親子連れをたくさん見ましたよ!!まだまだ可愛らしくって、懐かしいくって・・・
私にとっては遠い昔ですね・・・
娘には、私が七五三の時に両親があつらえてくれた振袖を着せました。黄緑に鶴の刺繍がしてある着物です。
その当時は、父の1か月分の給料に値するお値段だったそうです。一揃いまだ綺麗にとってありますよ♪j
次は孫???
ヤダヤダ・・・
でも、着せてあげてもいいかも・・・なーんて思ったりして・・・(もし女の子だったらですけど・・・)
私のときは雪が降った後で、着物が汚れるからと道を歩かせてもらえなかったですねぇ・・・
キャー!!懐かしい記憶!!!
私だって7歳の頃があったんですよ~ 信じられないでしょうけど!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930