文京区バレエ・ダンススタジオのブログ 11/23(祝・金)キッズクラスのみレッスンあります!

こどもクラスもクリスマスおさらい会の振付が忙しくなってきました!

出来るだけ早く振付は終わって踊りこむ練習をしたいですね・・・

ということで・・・

11/23(金)は祝日でいつもならレッスンはお休みなのですが、美香先生は振付が心配らしくレッスンを行うことになりましたhappy02

時間は16:00~17:15 となります。

いつもより少しだけ早いのですが、どうぞご参加くださいませ♪

追伸

バレエクラスも先週から振付に入りました!

みんな真剣ですwink

メチャメチャ頑張っています!

そういう姿を見てこちらも嬉しくなります・・・ 保護者の方々もそうなのではないでしょうか?

人の前に出て踊る緊張感・・・自分のお子さんなら心臓がドキドキしているのが伝わってくるのではないでしょうか。

色々口出したいところもあるとは思いますが、何卒温かく見守ってあげてくださいね♪♪

出来るだけ、自分で考えて行動できるようにと心がけています。

なんでもかんでも、大人がこうだよ~というのは良くないと思います。

その時はスピーディに事が進んで良いかもしれませんが、大きくなってもなんでも親がやってくれると勘違いしてしまいます・・・

まだまだ経験は少ないし、間違うこともあると思います。

ですが、みんなそうやって大きくなって大人になっていくのですから、出来るはずです。

どうしても助けてほしいという時に手を貸せばよいのではないかと思います。

こども達と関わる時間はあっという間ですが、きちんと育てていきたいと思います!

私もまだまだ勉強中です~

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930