苦手なもの 11/17(水)

私の苦手なものは甘いもの・・・
ですが、あまりに糖分を摂らなさ過ぎて最近低血糖になってしまいます。ご飯はちゃんと食べてますよ!!
食べることにあまり興味が無いので、ちょっと気を付けないとエネルギー不足で身体が動かなくなってしまいます。最近だるいなぁ~と思っていて何の気なしにチョコレートを食べてみたら治りました・・・
何と!低血糖だったらしい!!
どんだけ、糖分摂ってないんだよ~  と、振り返ってみると糖分といわれるものをほとんど口にしてなかったかも・・・ヤバイヤバイ!!と思い、今日はレッスンが終わるごとにチョコレートを1かけずつ口に運ぶようにしました。やっぱり食べるものって大事なんですね!サプリメントはかなり摂っている方だと思いますが、それだけではだめですね。今度から、チョコレートじゃなくて果物にしようかしら???
 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930