変な表示が・・・ 11/1(月)

とうとう11月になってしまいました・・・
今日、帰ろうと思い車に乗り込みエンジンをかけたら、何やらあやし表示が出てしまいました。
なんだろうと思い、車の取扱説明書を見てみたら、車のエンジンを止めないで下さい。と書かれていました。
どうやら、パワーステアリングの故障らしい・・・
とにかく、ディーラーにデンワしなくてはと連絡しましたところ、持ってきてくださいとのこと・・・
やはりエンジンは止めてはいけないらしい・・・
というわけで、無事に車の修理に出すことはできました。
スタジオの前には4日ほど、茶色に変わったクーパーが置いてあります。
乗り換えたわけではなく、代車ですから~♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930