ホーム>文京区ダンススタジオのブログ>発表会>8/9.10 のスケジュール・お願い等
発表会

8/9.10 のスケジュール・お願い等

8/9(土)

バレエに出演の方 14:00に曳舟文化センター客席に衣装を着けて集合
バレエシューズはリボンが出てこないように、糸で縫うかリボン止め用の両面テープを使い、
絶対に出ないようにしてください。本日も練習のため行ってください。
シューズの上から靴下などを履いて、バレエシューズやトウシューズの裏が汚れないように気を付けましょう。
ワックスなどの油がシューズに付着した場合滑りやすくなったりして危ないです。
プログラム順に場当たり→音楽をかけて、通せるところは通していきます。

ジャズに出演の方 15:30オープニングに着る衣装を着けて客席に集合
(舞台の進行により多少の前後があるかもしれません)
オープニングの練習→プログラム順に行う予定ですが、時間限定でないと来られない方も
いらっしゃるようなので、多少の前後はあると思ってください。

 

8/10(日)

全員9:00集合 各自メイクを始めて下さい。

こどもクラスの方は先生たちがメイクをしますので、楽屋3(予定です。変更がある場合は当日指示します。)
メイクの時は前あきの服かレオタードを着て、タオルを首の前にかけて
お化粧の粉が落ちても大丈夫なようにしてください。

メイクが終わり次第、ポーズ写真を撮りに行きましょう。(ホワイエの予定)
任意ですが、撮っておいてあとで買わなくても構わないですから、撮影しておくことをお勧めいたします。

12:00~舞台にて衣装を着けて集合写真を撮ります。

12:30くらい~バレエのプロローグとコーダ・ジャズのオープニングとフィナーレの確認

13:00~ゲネプロ(通し稽古)
     本番と同様に進めますので、衣装・髪飾りなども本番同様に準備をしてください。

こどもクラスのメイク直しはゲネプロが終わってから本番前に行います。

17:00客入れ
17:30~1部開演

18:15~18:30 休憩予定ですが、舞台の進み具合によって多少の前後があります。

18:30~2部開演
19:45頃 終演予定ですが、こちらも進み具合によって多少の前後があります。

終演とはホワイエにてお客様とお会いできます。

今回のホールは楽屋と舞台がとても近いです。
お客様に聞こえてしまいますから、廊下などで大きな声でお話しするのは控えましょう。

毎年のことですが、必要以上に客席の物を置いて陣取る方が見受けられます。
出演される方とその保護者の方までにしてください。

舞台での集合写真の時にご父兄の方も撮影されるのは構いませんが、フラッシュは使わないでください。
進行の妨げになりますので、ご容赦ください。

舞台の上ではしゃいだり、走り回ったりした場合は容赦なく叱咤します。
なぜならば、舞台の上は危険なことがたくさんあります。
怪我をしてからでは遅いですので、小さいお子さんにもよく言い聞かせておいてください。

 

長々ともうしわけありませんが、ご協力お願いいたします。

 

     

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.chakofami.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1244

コメントする