8月の予定

sun8月はZOOM参観はお休みとさせていただきます。

 

sun8/1(月) 13:00~17:00トイレ排水の追加工事を行います。それに伴い、午後は他の階のトイレを使用させていただくこととなります。廊下の通行が出来なくなります。宜しくお願いいたします。

 

sun8/11(木・祝)
こどもバレエはお休み

祝日のため時間変更します。
久々、バレエはテーマを決めたレッスンになります。
♪ ターンアウトの感覚養うバレエ(オールレベル・ストレッチ付) 12:00~13:30
♪ ジャズダンス基礎振付(発表会形式振付 ストレッチの後すぐに振付予定です!衣装っぽいレッスン着でどうぞ♪) 14:00~15:30

今月は今のところ特にお休みはありません。
もしも何か急なお休みがありましたら、またご連絡いたします。happy01

 

コロナ感染はエアロゾルから感染すると、今日ニュースで読みました。
とにかく、部屋を締め切らないようにする事と換気を良くして空気の流れを作ることが肝心だそうです。
チャコファミでもそれはずっと実践中ですが今後もより一層気を付けてまいります。

夏休みどうしようかと思ったんですけど、特に何かしたいわけでもないし・・・暑いし・・・コロナ多いし・・・
本郷でじっとしていますcoldsweats01
スタジオの時間の空いたところで、ひたすらリハビリと筋トレを続ける~
という感じになりそうですsign03
まだまだ道半ば。地道にコツコツと回復を目指しておりますup

 

スタジオLINE登録と インスタのフォローお願いいたします!!
 

暑い毎日ですが、皆さま体調に気を付けてお過ごしくださいませ♪