4/1以降のオープンクラスについて

大人のクラスの月~金までは通常通りのメニューで行います。

但し、途中で換気タイムを設けたいと思います。そして隣の方とは2M以上離れて!!!レッスン中は顔をむやみに触らない!!!

スタジオ入り口のアルコール消毒を使ってください!ストックはたくさんあります。ご遠慮なく!!!

土曜日のビギナーバレエにつきましては参加人数が多くなる心配がありますので、発表会参加者を優先させていただきます。

発表会に参加されないビギナークラスの生徒さんにおきましては水曜日の19:30~と日曜日15:30~に分散していらっしゃっていただくことをお願いいたします。

※大人の方もZOOMによるライブレッスン・個人レッスンをご希望の方はご相談くださいませ。
(私の体力が続く限り、個人レッスンなどの相談も承ります。もちろんチケットで・・・

とにかく、今まで続けた身体の感覚をお留守にしてほしくないのです!)

また、今後もレッスン参加の場合には引き続き体温・体調の変化にご注意いただいてスタジオにいらっしゃってください。

必要と感じた場合にはマスクを着用してのレッスン受講もよろしいかと思います。

こどもクラスはZOOMによるライブレッスンの方とスタジオにての対面レッスンの方の両方でクラスを成立させていただく方向で準備を進めさせていただいております。各ご家庭にて、ご相談の上いずれかにを選んでくださいませ。

(ZOOMによるライブレッスンをご希望の方はメールアドレスとZOOMアプリが必要になります。スタジオとコンタクトが取れていない方はご連絡くださいませ。)

どちらにするか迷われている方,それ以外の質問などありましたらどうぞスタジオまでご相談ください。
久しぶりに参加しようかと思われている方もどうぞ!自宅でレッスン?できそうだったらトライしてみてくださいませ!

どうしたら皆さんが納得できて安心してレッスンを続けていけるかを考えています!

それに伴い、レッスン時間の変更をお伝えいたします。(3/31時点の予定)

月曜日こどもバレエ(新小3.4年生)は16:30~17:30
          (新小6年生)   は17:40~19:00

★木曜日こどもバレエ 今まで通り 17:00~18:15

★土曜日 プレバレエ1 10:00~10:50

     こどもバレエ (新小学1年生)11:00~12:00

     こどもバレエ (新小2年生~)12:30~13:30

★日曜日 こどもバレエ (新小3年生~)13:30~

 

★火曜キッズダンス  16:30~

★金曜キッズダンス  18:00~

 

となります。

どちらの参加でもレッスン時間になりましたら始めますのでご了承くださいませ。

今後、ZOOMによるライブレッスンもレッスンチケットが必要になります。

メールにてご招待した後、返信の時に参加・不参加 レッスンチケットの消化する回数をお知らせください。

チケットを使い切った場合はご連絡いただければウェブ決済のメールを差し上げます。

 

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。