これで終わりにしてほしい To台風様

今回の台風は大きいと前評判がとっても良い??ので、みなさんきっと待ち構えていたんじゃないですか?

私もその一人です。

さ!さ! 来るならキヤガレ~~!!

こんな感じで待っていましたangry

東京では、そこまでひどく感じなかったですけど・・・

でもでも、ちょっと離れたところでは大変なことになっていたりするもんで・・

午後になってお天気が回復して、風が収まっていても電車がまだ遅れに遅れていたり!

社会人はたいへんだぁ~

学生さんたちもお休みのところが多かったみたいですね!?

これから試験で勉強する時間が増えてラッキーでしたね。

モノは考えようですね。

でも出来たら台風様にはしばらくご遠慮していただきたいと思います。

本日、レッスンに来たくても来られなかった生徒の皆様、自宅で自習お願いいたしますねhappy01
ストレッチ、軽い筋トレしておいてくださいね♪

え?もうした??

エ・ラ・イbleah


 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930