バレエで姿勢を整え、ジャズで自由に、ベリーで色っぽく♪

さ、昨日の続きです。

どうですか?

秋から何かを始められる方は多いみたいですよ。

で、

何となく何か・・・
ではなくて・・・

是非、一生に一度くらい踊ってみたいheart
と、思っていただけるとありがたい!!

簡単なことを、出来ることだけを続けていても何だか成長しないし・・・

ちょっと、ココは冒険good

最初のうちは、何だか何やってんだかわからないかも。
でも、言葉の通じない方と話すのと同様で、コミュニケーションを取りながら、ボディーランゲージ!!

こんな感じでどうでしょう??

ダンススタジオという、初めての場所で戸惑って、足踏み状態。
そんな時、他の生徒さんは見ないで!!!!

私だけを見て(●^o^●)

そう、周りなんて見渡す必要ないんです。だって、別の人じゃん。
教えている人だけを見て、言われたことを練習してみましょう。

それだけでいいんですよ。

スタジオに入っただけで緊張してしまう方もいます。
大人だって場所見知りしますモン。

だから、あえて周りは見ない!!

リラックスは出来ないかもしれないでしょうが、必要以上に緊張する必要もありません。
だって、同じ人間同士です。

噛みつきゃしませんから!

ほんとです。
どうぞ、ご心配なく。

で、体験レッスンお待ちいたしております。
初心者クラス、熱いです!!

沢山ありますよ。
メールにてご予約下さいマセ。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930