夏休みも、もう終わり~

そろそろ、夏休みも終わりですよね??
世のお母さまたちお疲れ様でした!!!!

学校が始まったらそれはそれで大変ですけど、3食作るのも大変・・・

まずは母たちに感謝して~

ささ、少しは自分の時間を取らないと、イラついて…(過去、私はそうでした。。。)

何といっても母が健全でなくては家族も健全ではない!!
その言葉を盾にして自分の時間を確保しましょうね。

自分の時間を取ることは決して悪いことでも後ろめたいことでもないですから・・・

精神的に健全なことです。

さ~夏休みが終われば少しは時間が取れる??
いつでもいらしてくださいませ♪

2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31