発表会お疲れ様でした♪♪

皆さんで作り上げた発表会も終わってしまいましたが、まだ疲れてますか???
私はおかげさまで、体のアフターケアーも済ませ、無事にレッスンに復帰(?)しております。

どれだけ練習しても、舞台は1回で終わってしまいます・・・
その儚さが良いのでしょうか・・・
ある意味一発勝負みたいな感じですね。
ですが、発表会でうまく踊れたらそれはそれで気分よく終わって良いことですが、練習した成果を発表する場が
発表会ですから、自分の中でこれが出来るようになった、とかここをもう少し来年までに何とかしようとか・・・

そんな、目標になったら良いな~
なんて思っちゃいます。

先にお知らせしましたように来年の発表会は8月の9・10日です。

場所は変わりますが、

やることはいつもと一緒です。

1か月事に目標を持って突き進んでください。

では!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930