ジャズダンスもバレエもビギナーから!!

大人になってから何かを始めるってとても勇気が要りますよね??
(でも、実は私はあまりそういうことを感じたことがないです・・・)

普通の感覚の方はそうらしいですね??
(と、いうのが本音・・・)

まして、ダンススタジオって鏡張りだし~
自分の姿を鏡でずっと見ていることってあまりないかも・・・

私もその昔、エアロビクススタジオに入ってレオタード姿を鏡で見た時に超ビックリしました。
回りの人と体型を比べることってないものね・・・

でも、続けていくとそれらしい体つきに変わっていって、それがヤリガイに変わっていったと思います。

で・・・
始めるという事は初心者という事で・・・
より緊張感アップupみたいな・・・

でも、始めないと初心者を抜けられないからね~

どこかで、勇気を持って始めの一歩を出さなくては何事も前には進まない!

やってみたいな~
でも、今更・・・
体、固いし・・・

ちょっと待って!
やらない理由ばかり探さないで下さいね♪

あっという間に時間は過ぎていってしまいます。
大げさだけど、生きているうち一度はダンスしてみても良いではナイデスカ??

って、既に踊っている私はこんな風に思ってしまうんですbleah

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930