明日は通常通りの営業です!! 3/2(金)

明日のレッスンは通常通りの営業になります。
月曜日も通常通りの営業になります。
お休みはありませんので、いつも通りいらして下さいませ。< (_ _) >
今日は一日中雨でしたね~
肌寒い一日でした。 心配なのは公演当日のお天気です・・・
困ったことに、週間予報では曇りのち雨ってなってましたけど。 晴れなくてもいいからせめて雨は降らないでほしいです。夜の10時くらいになったら降ってもいいんですけど~
皆さんがお家に着いた後に雨降ってほしいです。(降らなければそのほうが良いに決まってますが)
お空にお願いしたい気分です~

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930