く・・くちゃい・・・ 11/14(月)

先日、どこかを歩いていたとき(それが思い出せない!)プ~ンと、何とも言えない異臭が・・・
う〝 耐えられない・・・
何だろう?と、周りを見回してみたところ、特に何も変わったこともなく・・・
まさかネズミ??(前にもよく家の周りでお亡くなりになっていたので)
キョロキョロとしていたんですけど、見当たらなくて。
そこには街路樹のイチョウの木・・・
ピーン!!!
地面を見たら、なんと銀杏がた~くさん落ちているではないですか!
さすが都会!誰も拾いに来ていない!
埼玉で銀杏があったら、みんな拾いに来ているに違いない!!
大量の銀杏の匂いでした!
ちょっと秋を感じました。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930