帰ってきた~ 11/10(水)

愛車が無事に帰宅・・・!明日から、またいつもの黄色い車に戻ります♪
そして、昨日のニュース見ましたか?
アシモ君です。
皆さん、びっくりしませんでしたか?
何って・・・
アシモ君の片足ジャンプですよ~ ロボットのくせに、なんて言ったら失礼ですね。
どれだけ開発費がかかっているやら、お金だけでなくて人力もです。
でも、片足のジャンプはおひざが曲がっているにしても、人間だってバランスを取るのは難しいことです。
それに、ジャンプしている場所が変わらない・・・!! 驚きです!!
そして、あの見事なオンバランスの走り~ は・・はやい!!
素晴らしいです♪  見事です! と同時にちょっと怖かったです。
あの走りで後ろから追いかけられたら・・・と思うと鳥肌が立ちます。
日本の技術はすごいですね~ つくづくビックリ~!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930