チビッ子パワー炸裂~ 11/5(土)

本日、茜先生は急な用事で来られなかったので、レッスンをちょっと見るつもりで行ったのですが・・・
満員御礼でしたので、そのままレッスンをすることに(汗)
久しぶりに小さいお子さんを見たわけですが、子供たちのパワーはすごい!!
どの子も、見て見てオーラ炸裂!でした。
順番に見て回ったのですが、スタジオで子供バレエを始めた頃のことを思い出しました。
今は、小学校の高学年や中学生となっておりますが、当時はみんなまだ小さくてヤンチャでした。
マジ切れしたこともあったかも?!
何やら懐かしい感じでレッスンをさせていただきました。 このまま続けていってお姉さんになったら、今のこと忘れちゃうのかもしれませんね。 子供たちも、今はヤンチャなこともあるかもしれませんが、1年経つたびに成長をします。 それを見るたびに、まぶしくそしてうれしく思います。 
そして、プレバレエの親御さんたちも若くって元気でいいですね。
羨ましいことですが、私もそんな時ありましたから~
親心はよ~くわかります!! 小さいときは自分の子供に必死になっていました。私の場合、まったく周りは見えてなかったですね・・・ 育てることに必死・・・ 日々の仕事に必死・・・ 家のことに追われ、全く余裕のない親だったと思います。 今でこそ笑い話ですけど・・・
今日のレッスンは私にとって良い経験でした。また、緊急事態の時はまたお邪魔するかもしれません。
プレバレエの皆さん、先生は声は大きいど、怒っているわけではないですからね~ と、このブログを見たお母様お父様、お子さんにお伝えくださいませ~(願) 
私ごとですが、車の点検の時期になりました。
水曜日までは入り口にいつもと違う車が置いてあると思いますけど、買い換えたわけではありませんから~
ではまた!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930