謝謝♪ 2/21(月)

昨日はたくさんのご参加ありがとうございました。 楽しくレッスンさせていただきました♪
幾つになっても新しいことに挑戦し、前を向いて進むこと・・・ とても大切なことと思います。
少しでもお手伝いできることが嬉しいです。 自分を頑張らせるのは大変なことですけど、その後にはやり遂げた充実感を味わうことができますよね。その為だけとは言いませんが、それがあるから出来るとも言えますよね。地道に続けることの難しさもありますけど、カメの歩みでもいいから少しでも前に進みたいと思っています。宇宙が始まって、生物が生まれ、今までの時間の流れからすると人の一生は、瞬きほどだそうです。(急に話はデカくなりますが・・・) と言っても、人生色々・・・生きている自分が主役になるはず・・・
だから、少しでもキラッとしたいなぁ~

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930