思わず笑った!! 2/19(土)

今日、スタジオに来る時にFMラジオを聞いていたのですが、そこでのリスナーのお葉書・・・
手抜きごはんのレシピ
冷凍のごはんをチンして、きな粉をまぶしてあんこをのせる・・(ゾゾゾ~)
即席なんちゃっておはぎの出来上がり~♪ だそうです。
思わず笑っちゃいました♪
考えたことが無いですもん、そんなこと!
車の中で、つい笑ってしまいました! やってみます??

明日はポアント特別レッスンです。(しつこい?)
たくさんの方のお申し込みありがとうございました。 また明日も2時間頑張りましょうね~
詳細は、1時間バーレッスンで1時間トゥシューズです!
聞いただけで大変なんて言わないでね。あっという間に2時間なんて過ぎてしまいますから~
ウフッ♪♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930