ヒメちゃん 2/16(水)

うぶちゃんが負傷しているせいで、一緒に遊べないヒメちゃんは最近よくぐずります。
ゲージにいる時間が多いので、そりゃつまらないよね・・・ってわかっているけど、リビングで本当は遊びたい・・・ で、仕方が無いから廊下でちょっと遊んであげるのですが、どうしても寂しくなるらしく、最後は抱きついてきます。短い指でぎゅっとしてきます。そんな姿を見ているとかわいそうになってしまいます。
私の大きな(?)胸の中に顔をうずめて眠ろうとするんですね・・・本当に小さい子のようです。
何だか、不憫だと思いませんか・・・?! ヒメちゃんもうちょっとのガマン!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930