またまた・・・ 12/6(月)

スタジオの前にある車の色が今日から変わっています。
車の色を塗り替えたわけではありません。
買い換えたわけでもありません。
今、私の愛車は車検に行っています。中身の仕様はまったく一緒なんですが、何だか使い勝手が良くない・・・
なぜかしら・・?
乗っているうちに私仕様になっているのかな???
そんなわけは無いはずなんだけどね。長く乗っていると、段々愛着がわくモンデス。
派手な色にしていますが、交通事故防止にはとてもいいですよ♪ 他の車もコチラをみてくれるし、歩行者も
車に気が付くのが早いような気がします。何と言っても、コレ私の車!ってわかりやすい!
同じく、悪いことは出来ませんが・・・
まぁ、一生に一度はいいでしょ???

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930