またまた遅くなりました・・・10/29(木)

おはようございます♪
11月3日は祝日のためお休みになります。

起きてたつもりが・・・うたた寝してたつもりが・・・
朝まで寝ちゃった・・・
また、やっちまいました。
昨日は、えーと・・・えーと・・・
カンパニーの振付をやって~  楽しかったなぁ・・・
少しずつ記憶が蘇ってきました。今日は何をするんだっけ? あぁ、土曜日に振付するモノを考えなくっちゃ!
毎日、毎日、振付との戦い・・・格闘の日々がもう少し続きます。
あ~公演用のチケットを作っている途中で、イラストレーターが保存しないまま急に強制終了して泣いたっけ・・・ 明日には仕上げて、印刷屋さんにデータを送らなくっちゃ・・・

すみません、確認事項になってしまいました。。。
では、また今夜に更新しますね。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930