カンパニー公演 構成案・・・10/27(水)

カンパニー公演の構成を考える時最初から、決めてかかることはまずない私・・・(こういうものをやろう!というのはもちろん決まっていますが・・・)
造りながら、色々なアイデアや思いつきを加えながら変化させていきます。 観ている方たちがわかりやすいのが一番!!プログラムにももちろん内容を書きます。
振付を1曲ずつ終えながらも、日々構成は変化していきます。コレも楽しみの一つです。
ただ、猪突猛進の私ですから他の事を考える余裕が無いのが欠点・・・それにかかりっきりになってしまうんですね・・・ コレもアレもと気は揉んでいるのですが、どうにも言うことをききません。
振り回してしまっているけど、公演に出られる方々今しばらくご辛抱くださいませ・・・

2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31