夏休みが終わって・・・9/3(金)

こどもクラスの生徒達がボチボチ戻ってきました。発表会後、初めてのレッスンの子達もいます。
久しぶりに会ったからでしょうか・・・?何だか身体もですが、心もお兄さんお姉さんになった様です。とても嬉しいようなまぶしいような♪
こうやってミンナ大きくなってきたんですもんね~
ちょっとビックリというか、感心してしまいました。
私が何も言わずとも、何度も練習を繰り返していて、遊んでいる子がいない!!!
超ビックリです。
こどもクラスのミンナァ~ ゆっくり大きくなっておくれよ~
ちょっと寂しくとても嬉しい一日でした。
発表会前に、ギャーギャー 怒鳴っていたのがうそのようです・・・
感心感心♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930