文京区ダンススタジオのブログ 発表会のチラシ・チケット出来ました♪

お待たせしました!

(が・・・今年は少し早いと思いますよ♪)

 

発表会のチラシとチケットが出来ました!

今年も、入場の際にはチケットが必要になります。

チケットははがきサイズで裏に江戸川区総合文化センターの地図を入れておきましたhappy01

いらっしゃるときに迷子にならないように!

今年のホールは少し駅から離れていますので、バスの行き方も載せてあります。

キャパは500です!

頑張って客席を埋めたいですね!!

チラシは1000枚あります!

たくさん配ってくださいませhappy02

今年はこんな感じに仕上がりました♪ 文字の中に何か隠れていますよ~

2018516183724.jpg

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930