文京区バレエダンススタジオのブログ 大人から始めるバレエとダンス♪

ゴールデンウィークも終わり、来週からいつものペースに戻りますねconfident

チャコファミも3日間お休みいただきました♪

3日間休むと、身体は何だかすっかりお休みモードになってしまっていませんか?

連休明けのレッスンは皆さんの様子を見ながらボチボチと進めていこうと思っています。(ご安心を・・・)

 

さて、チャコファミでは大人から始められる方がほとんどです!

ですから、頭と身体をしっかりと充実させたレッスンを行っていきたいと思っております。

ただただ、真似して終わってしまった・・・

何やっているのか全くわからなかった・・・

先生が声をかけてくれない・・・

取り残された気分がする・・・

 

レッスンを受けてこんな悲しい思いをされて踊ることをあきらめている方いませんか?

 

とても、残念ですがよくあるお話ですsweat02

 

そこはチャコファミは他のスタジオと違います。

オープンクラスでもしっかりとテーマを持って受けていただきます。

個人的にも声を掛けさせていただいています。

今日はここに注意してレッスンしてみましょう!と・・・

 

長年やっていると、生徒さんがどんな思いかはわかります。

生徒さんの様子や表情を読み取って声をかけていきます。

 

それでもグループで行うオープンクラスは辛い・・・

ならば、個人レッスンがあります!

少し体が慣れるまで個人レッスンを受けて、そのあとオープンクラスにデビューsun

いかがですか?

応援しますよgood

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930