文京区バレエ・ダンススタジオのブログ 花粉お見舞い(+_+)

毎年のご挨拶のように、春になると「花粉が~crying」 「鼻水が~wobbly

何て言葉が飛び交ってますね・・・

かくいう私も花粉症ですが・・・

鼻水よりも皮膚に出て困ります。この時期は何となく顔がピンク色~

聞こえは良いが、飲んでもないのにね~

 

赤い顔はいただけない・・・

ま、でも気にしない気にしない!! もう少ししたら桜の季節ですね。

痒いけど春は好きな季節です♪♪

 

ここで、さとう式セルフケアpaper

鼻水、鼻づまりにお試しください!

鎖骨の下で痛いところがあると思います。

反対の手で痛い場所に触れて、深呼吸を2~3回します。

そこに触れたまま、鎖骨側の腕を後ろに30回まわします。

鼻がスーッと通ってきますよ♪

お試しくださいませ!

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930