本日、無事にリフトアップセルフケア終了しました♪

本日、ご参加いただい皆さまありがとうございました!!

こちらから見ている限り、全員リフトアップしました!!(本日は7名参加でした)

片方側だけセルフケアをしてもらい、してない方と比べていただきました。

自分の鏡に映った顔の変化って意外と気がつかないみたいですねcoldsweats02

他の方の顔が変わったのは取ってもよくわかるのにね・・・

ちょっとびっくりポン! そして楽しく! 少し ウキウキ!

とにかく、最初にしては上出来~!!!!

と、いうことで・・・

次回セルフケアは、12/28 15:30~16:45 チケットて受講できます。(但しマンスリーはプラス1000円)
こちらも予約制となります。
一般の方は3240円となります。
 

info@chakofami.com

 

私のブログもアップしましたのでご覧くださいませ♪

ちゃこふぁみちゃこのぶろぐ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930