大人からでもバレエやダンス♪♪

大人から何かを始めようとする時、つい頭で考えてしまいますよね・・・

でも、それは仕方のないことです!

ですから、チャコファミのクラスは十分に納得していただけるようにいっぱいいっぱい説明します。

動き方の説明はもちろんですが、動きのイメージや体重の移動の仕方などなど・・・

生徒さんによって悩みどころは違っていますので、出来るだけ詳細にcoldsweats02

(先生に構って欲しくない人には合わないかな~)

大人になってバレエやジャズダンスなどを始めていると、なんだか今更聞けないなshock

なーんて思うことも多々あるのではないですか?

そんなことに気を遣わずにわからないことはそのままにしておかず、その日のうちに解決しておかないと

次に来た時も、またわからず・・・

こんなことの繰り返しになってしまいますからね。

レッスン中に聞けなかったとしても、レッスン終わってから先生ひっつかまえてドンドン聞くべきです!!!!

せっかく、レッスンに来ているのにそのまま帰ってはもったいないですpunch

どうぞ、たくさん聞いてくださいね!

 

体験レッスンのお申し込みは

 downwardrightdownwardrightdownwardright

info@chakofami.com

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930