こども(キッズ)バレエのお知らせ

チャコファミでは小学生向けのバレエを月・水・金の16:30~17:45で行っています。

チケット制ですので、仕方がなくお休みした場合に、レッスン代が無駄になりません。
チケットは有効期限はありません。

ですから、全部使い切ることが出来ます。

レッスンはどの曜日に来ても構いませんが、やはり最低でも週1のペースで来ていただきたいと思っております。
休みが多くなると、せっかく覚えたものも忘れてしまいます。

そうするとまた、同じことを次のレッスンでもやることになります。
遅れてしまうというよりは、上手くなっていかないから段々つまらなくなると思います。

一つずつできることが増えてくることで、レッスンが楽しくなるのだと思います。

体験レッスンは随時募集しております。
ご都合の良い時間をメールにてお知らせくださいね♪


お待ちいたしておりま~す!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930