Chako Family Dance Studio 携帯サイトのお知らせ 3/10(水)

こんばんは♪
スタジオの携帯サイトが出来ましたよ~!!何とブログも読めるし、投稿も出来る!!素晴らしいです。
トップページにQRコードが入りました。こちらからアクセスしてみて下さいね。何か連絡があるときはブログから、致しますから、毎日見ていただけると嬉しいです。
13日は代講となりますので、ジャズ基礎の振り付けは3/20から入りたいと思います。ちょっと遅れてしまいましたが、宜しくお願いいたします。

ところで、昨日の寒さハンパなかった!!帰る頃、雪がひどくて道路が解けたシャーベット状になっていましたよ。滑るんじゃないかとドキドキしながら運転して帰りました。車に乗る前のスタジオの階段でツルッといきそうになりました・・・この時期に怪我なんてしたら復活するの大変だから、気をつけなくっちゃデス。
今日は朝からレッスンと振り付けで頭が飽和状態でした。機嫌悪そうな顔してたらゴメンナサイ。頭の中で、たくさんの人形が踊っていたもんですから・・・

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930