ホーム>文京区ダンススタジオのブログ>カンパニー公演

カンパニー公演

カンパニー公演無事に終了♪

無事に・・
本当に無事に終わりました。 お手伝いいただいたスタッフやカンパニーメンバーの皆さん
ありがとうございました。

私事ですが、色々なイベント?が重なるなどして、自分が踊れるのか??
と、感じたこともたくさんありましたが、ギリギリ間に合いました。

明るく生き生きとした1部、生きるという解夏を意識した2部。

2部の劇中劇のような形で入れた作品、ボレロ。
長い時間の中でたくさんの命が生まれ亡くなり、遠くから見るとまるで光が走っているように見える。
いくらお金を持っていても、命は手に入らず、時間には勝てない・・・
でも、時間は冷たくも温かくもなく、平等に降り注ぎ時間が止まらないからこそ助けられることも
あるわけで・・・

こんなことを思って作った作品でした。

さて、明日から仕切り直しです!!
皆さま、これからも宜しくお願いいたします(^^♪
 

カンパニー公演 ♪♪

スタジオでのリハーサルが無事に終了いたしました!

後は明日の本番に掛けるのみです。
楽しくご覧いただけることを祈ります・・・

ご感想をお寄せいただくと、今後の舞台に生かされますのでどしどしお寄せ下さいね。

それでは明日、お待ちいたしております♪

カンパニー公演のチケット

お電話でも、ご予約を承ります。
スタジオにご連絡いただければ、チケットを取り置きしております。
当日お名前を言っていただいて、チケット代金をお支払いください。

ダンスだけの舞台ですが、ストーリーのある演じるダンスです。
いわゆる、発表会では見られないものとなっていると思います。
ご興味がある方は是非是非sun

もちろん当日でも大丈夫ですが、少しでも良い席を確保したいと思う方はどうぞ♪
どうぞ、よろしくお願いいたします。

Chako Family Dance Studio
03-3814-2559

 

3月になりました~♪♪

暖かくなりました。

やっと・・・

ちょっと、ほっとした感じです。

そして、三寒四温が続いて待ちに待ったサクラの季節cherryblossom

おーっと、その前にカンパニー公演・・・

ファイトup

再度、カンパニー公演告知!!

ぶっちゃけ、チケットまだありますbearing
 

3/10(日)17:00~開場   17:30~開演

「少年と犬」
動物保護施設で出会った子犬のシェップと少年の物語です。
生を受けて生きるからには、いつかこの世からいなくなってしまうわけですが、
だからこそ、輝いて前を向いて生きていこうというメッセージを含んでいます。
シェップは最期は歳を取って身体はボロボロになってしまいますが、少年と暮らした
日々は輝いていたのです。
そして、辛い宣告を受けた少年を思う母の心・・・

いかがでしょうか??

全席指定ですから・・・

何も予定が入っていないんだったら、是非!!

皆さまのご協力お願いいたします。

チャコカンパニーのブログ・・・オモシロ~♪

スタジオHPのトップページ、中央左側にCHAKOカンパニーのブログがあります。

只今、続々更新中!!

と言うのも、純子先生がロスに飛ぶ前に!! と、日々熱心にブログを書き綴ってくれております。(謝謝♪)

さすが、達者でございます・・・
なかなか面白い記事になってますよ!
是非ご覧いただきたいです!

今は、カンパニーのメンバー紹介をしています。他にもカンパニーの練習風景やら何やらカンやら・・・
面白くってニヤニヤしてます。

結構、笑えます♪
 

うぉ~~~!!

間もなく大きな振付群が終わろうとしています・・・

(あ!!カンパニー公演の振付の話です)

大体のダンスナンバーは上がった感じです。 今日も無理やり1曲上げてしまいました♪

(うーん!なんだ~ やれば出来るじゃ~ん・・・ 自己満足 !)

もうちょっと、もうちょっと!! これからが、正念場!!!

画竜点睛!

負けるな、私!!!!!
負けるな、みんな~~~!!!!

カンパニー公演の告知~

以前からお伝えしてます様に、3/10(日) 北沢タウンホールに於きまして17:30~カンパニー公演を行います。

「少年と犬」

CHAKOカンパニーは、ダンスで物語を綴っていきます。
(セリフが言えたらきっともう少し楽なんじゃないかな??)

今回の「少年と犬」は元になるお話があって、と言っても歌なのですが、故エルビスプレスリーさんがカバーした曲でオールドシェップという楽曲があります。
(原曲はすみません名前が今わかりません・・・)

幼い少年と子犬は月日を共にして暮らしているうちに、いつの間にか子犬だったシェップは老犬になっていました。その最期、身体が動かなくなったシェップに医者は辛い告知をするのでした。
それを聞いた少年は・・・

あとは、舞台でね!!

こどもクラスの生徒さんは1000円になりますから、どうぞお母さんかお父さんと来て下さいね。

チケット絶賛売り出し中です!
宜しくお願いいたします。

振付の限界

ダンスで表現できる限界ってあるのはわかっているけど、何か工夫すれば出来るかもしれない・・・
そんなことを思い、もう何年??

デモ、出来ることと出来ないことあるとは思うんですが、あまりそこは見ずに行けるところまで行こうかと・・・

今回のカンパニー公演、私にとって挑戦でもあります。

さぁ~どうなることか・・・???
 

カンパニー公演 チケット売り出しました!!

本日から(!) 来週からと言ったのですが・・・
売り出しました~~~

スタジオの受付にて販売いたしております。
しつこいようですが、4200円です。
こどもクラスの皆さんは1000円でご覧いただけます!!
全席指定ですので、予定がわかっていらっしゃるのでしたらお早目のほうが
良い席を確保出来ます。

カンパニーのリハーサル情報は純子先生が
CHAKOカンパニーのブログでアップしています。
どうぞ、お楽しみください♪♪