新クラスのご紹介その4 アンチエイジングベリー|д゚)

サブタイトルに50才~のってありますが・・・

49才でも、30才でも受講できますからご安心を!!

アンチエイジング??

ベリーで??

そうなんです!!!!|д゚)

ホームページのトップにあるベリーダンスの写真を見てくださいなheart01heart01

前から見ても良いですが、後ろから見ても綺麗な背中・・・lovely

自分にあの背中があったら・・・・・

想像の翼を広げてみてください(花子とアンっぽく!)

どうですか?

良いですよね?

ほど良くついた筋肉・・・

ほど良くついた脂肪・・・

イヤミじゃないですから~~~wobbly

女性たるもの脂肪だって必要!!!!(私の事はほっといて下さい(+o+))

綺麗な背中って、大事です!!

丸くて脂肪のついた背中はNG・・・

背中で、「私はオバサンです。」って言っているようなもんです。

私だってビミョーなお年頃! だからこそ、ここは声を大にして言いたい!!!!!!!!!!

後姿だけでも若くいようじゃありませんかrock

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930