ダンス ダンス ダンス! 3/12(金)

ども、こんばんは♪
発表会の振り付け第一週目はいかがでしたか??久しぶりに脳が活性化されたのではないでしょうか?その場限りで覚える振り付けと覚えて貯めていかなくてはならない振り付けでは覚え方の緊張度が違いますよね・・
1曲だけではなく2曲出る方もいらっしゃいますから、その緊張度は倍になるということですよね・・でも発表会が終わってみるともう一曲踊ればよかったと思われる方も多いのではないでしょうか?リハーサルで練習している時は大変なんですが、舞台に上がってみるとも少し欲張りたい気分になります・・よね・・?
もしかして私だけ??
いや、そんなこと無いはず!!
みんな踊ることが大好きなはず!!
さぁ~どんどん踊っちゃって下さいよ~  悔いの残らないように

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930