ホーム>文京区ダンススタジオのブログ>ダンスレッスン>やさしいリズムエクササイズのご紹介 その2
ダンスレッスン

やさしいリズムエクササイズのご紹介 その2

今日は、やさしいリズムエクササイズの先生のご紹介です。

先生は堀口由美子先生です。

カンパニーの衣装を担当していただいています。

ティファニーを主宰してまして、ジャズダンスやシルバー向けのエクササイズのクラスを行っていらっしゃいます。

発表会の時にはコミカルなものからセクシーなものまで色々な振付をされて、客席を盛り上げてくれます。

とても話し易くて、優しい先生です。

ダンスの相談から、人生相談まで!!

親身にレッスンしてくれますよ、きっとhappy01

ご予約お待ちいたしております。

Chako Family Dance Studio
03-3814-2559


までご連絡下さいませ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.chakofami.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1120

コメント(3)

「ダンスの相談から、人生相談まで!!親身にレッスンしてくれます」← まさにその通りです!!!堀口先生、頼りにしてます〜!!

チャコ先生 美和さん 身に余る お言葉を頂き ご期待に添えるよう更に身を引き締めついでに腹筋を引き締め指導させて頂きます。ブログをご覧になっている皆様 堀口 年くってる分 懇切丁寧に も1つ愛を込めて務めさせて頂きます。どうぞ奮ってご参加下さいませ!宜しくお願い致します。

私からも!!
どうぞ、ふるってご参加ください。
ラジオ体操するつもりでいいのではないでしょうか??

コメントする