ホーム>文京区ダンススタジオのブログ>日記>計画停電・・・ 3/30(水)
日記

計画停電・・・ 3/30(水)

寒さも和らいできたこともあり、計画停電の回数も減ってきました。
実施されない日も出てきましたね。東京で仕事をしているとあまり感じないのですが、自宅の方はやはり計画停電の影響を受けています。この状態がスタジオ付近で起こったら、毎日落ち着かなくってとても焦っていることでしょうね。発表会の振付は?夜のレッスンは今日は出来るのか出来ないのか??
なんて、日々悪戦苦闘しているのではないでしょうか。
計画停電のある地域でのお仕事はとても大変なんじゃないか思います。
まずは、暑い暑い夏が来るまでは一息つけるかもしれませんね。
ですが、毎日ニュースで流れてくる被災地の方々の様子を見ていると、やはり厳しい状態なのは変わっていないようです。
ある、ラジオの投稿のご意見でしたが、被災地に知り合いの人がいるのだったら、電話してあげて下さいと・・・
人と話すことで少しは心が軽くなるのだそうです。(全ての方に当てはまるわけではないでしょうが)
私には、知り合いは全くいないので連絡することも無いのですが、もし連絡が取れるようだったら、お知り合いの方にエールを送ってあげて下さい。
少しでも力になれたらいいのですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.chakofami.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/341

コメントする