ホーム>文京区ダンススタジオのブログ>日記>水が・・・3/24(木)
日記

水が・・・3/24(木)

水が危ないって小耳に挟んで、新聞とインターネットで確認したところ放射性物質が出たそうです。
加えて、乳児には与えないようにとの事・・・きゃ~!!って思って、インターネットを再度見たところ、今日の検査結果では基準値を下回ったそうです。飲んでも大丈夫って・・・
でも、一度危ないって書かれるとちょっと飲みにくいですよね。水道の水はほとんど飲みませんが、多少は使うもんね。ちょっと気にしちゃいますよね。ガソリンの行列が落ち着いたと思ったら、今度は水に行列が出来るのかな???ん~???

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.chakofami.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/329

コメント(2)

そうです! スーパーもコンビニも自販機まで、水は完売でした。
野菜も食べちゃ駄目だと言うし、これから どうなって行くんでしょうね。
まあ、私みたいな オバサンは 今さら 多少の放射能を浴びても あまり影響無いでしょうが、若い人や子供達は 心配ですよね。
情報に振り回されて 買いだめしない様にしたり、引き続き 節電、節水とみんなで 協力しなきゃいけませんね。

水が無いと困りますよね・・・
おっしゃる通り、なるべく無駄の無い暮らしを心がけます♪

コメントする