ホーム>文京区ダンススタジオのブログ>日記>ネットTV 8/26 (木)
日記

ネットTV 8/26 (木)

某ネットTVで、高校生と大学生の創作ダンスの全国大会というのを見ていました。(たった今です。それで遅くなりました。ゴメンネ・・・) どこの学校も熱意のある作品ばかりで、今まさに青春!!といった感じでした。
プロ顔負けの素晴らしい作品、考えられたストーリー、技術・・・1曲勝負とあってかなり踊りこんだ感じでした。
これは負けてられない・・・
私らプロも負けてはならない・・・
1曲だけに時間をかけることは中々出来ないけど、それでもありったけの思いを込めて作品を造り、踊りこまなければならないと痛感しました。
パワーをもらったぞ!
さて、頑張るか!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.chakofami.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/183

コメント(2)

私も ほぼ毎年見てます。もう、凄い!素晴らしい! です。
えっ、これ本当に高校生? ですよね。
確かに刺激されますが、足元にも 及ばないけど…。
あの中で プロの道に進むのは 何人位 居るんだろう…なんて事も思っちゃいました。
彼女達が み?んなプロダンサーになれたら 全国、 ダンサーだらけに なっちゃうけど 現実は そんな事も無いんですねぇ…

悲しいかなそうですね。クラブ活動という限られた時間だからこそ、集中して出来るんでしょうから。でも凄いよね。

コメントする