ホーム>文京区ダンススタジオのブログ>日記>楽しく過ごす・・・8/24(火)
日記

楽しく過ごす・・・8/24(火)

皆さんは日々楽しく過ごせてますか・・・??私は基本幸せ者だと思います。なぜなら好きなことをやって過ごしているからです。もちろん色々な不安もついて回っていますけど、でも誰だってそんなことは1つや2つ持ってますよね。毎日を楽しく過ごす・・・すごく基本的なことをたまに忘れてしまうこともありそうなので、わざわざここで語ってみました。(えらそう??)
いえいえ、自分に対しての戒めでもあります。
ね!!よく考えると大切なことじゃありませんか??

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.chakofami.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/168

コメント(5)

同感です。一度しかない人生 楽しく明るく生きなきゃ 勿体ないですよ。 突然やってくるツラいこと悲しいことは 天から与えられた試練なんだと オマエなら乗り越えられるでしょ!? と与えられた課題なんだと思えば 俄然 やる気が 湧くのではないかしらね? クヨクヨ下を向いたり 後ろを振り返ったりしてたら 目の前の幸せを掴み損ねてしまうでしょ? 前を向いて上を向いて日々 楽しく生きていこうよね!!みんな!

先生は、いつも楽しそうにされてますよね。
そういうところ、本当に尊敬しています!


私は今、ダンスも日々の生活もいっぱいいっぱいなので・・・つい、楽しみや喜びを忘れそうになるときがあります。今どんな状況であれ、先生や堀口さんみたいに楽しむ余裕というか、心の強さを身につけたいです!


ところで、明日たぶんジャズ行けます!


わーい♪♪♪


よろしくお願いします!

わたし生きてるだけで幸せです(^O^)/

勿論 私も幸せ者です。
好きな事が出来て毎年、この歳?まで 大きな舞台に 出られる事が出来て、またダンスを通じて 友達も出来て 我ながら? 羨ましい人生です。
でも、この年齢になると いつまで 続けられるのかな…、今年で最後かも…と言う思いは 常にありますが、先生の おっしゃる様に 身体のメンテナンスをして 出来るだけ長く続けられますようしなくちゃ♪

たくさんのコメントありがとー!嬉しいです!そうですよね、一度きりの人生だもん、楽しまなくてどうする?生まれた甲斐が無いぜ!私も更に楽しみます!パワーアップじゃ!

コメントする