ホーム>文京区ダンススタジオのブログ>日記>終わってしまいました~ 4/30(金)
日記

終わってしまいました~ 4/30(金)

仕事が終わったわけでもなんでもなくて、ただ4月が終わってしまうということです。ゴールデンウィークに突入ですね。世間では11連休とか言っている人もいるようですよ・・・そんなに休んだら、体が動かないっちゅうの!!普通のお仕事でしたら、まあ何の影響もないようですが私たち体を動かすもんにとっては連休はやばいです。1日ストレッチをしたいだけでも何だか体がヘン・・・そう感じる私がおかしいのかもしれませんが、でも踊りに携わる人はみんなそうなのかもしれません。体を動かすことで、アドレナリンが出てしまっているかもしれません・・ストレッチ=気持ちいい!筋トレ=快感! ダンス=昇天! みたいな感じです・・・
かなり、やばいかもしれません♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.chakofami.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/89

コメント(5)

同感です。。。
きのう祝日だっただけで、もう今日は体がダルくてしょうがなかったです。


でも【筋トレ=快感!】には、正直度肝を抜かされました。
私にとって筋トレは、「苦痛」でしかないです(笑)

・・・ウソです。筋トレがんばりま?す!!

だって、筋トレしていくうちに体が変わって行くんだよぉ?!楽しいじゃない。ダメかしらねぇ?

そうそう 全く同感です。 気持ちいい? 快か?ん 昇天??それっきゃない 但し私の筋トレは 重たいダンベルを使ったり マシンに重量の付加をつけての筋肉増強タイプのことなんですよ だからこんな体になっちまったのです。 瞬発力はあるけど持続力のないダンスに不要な筋肉ばかり どこで間違ったんだろう? しなやかな上品な筋肉 欲しいなぁ… えっ!? もう 手遅れ? やっぱりね。

確かにヤバいかもです。でもプロなんだから当然とも言えます。 昇天には 少々???ですが…
やはり日々の 積み重ねが大事ですよね。 あまり筋肉の無い私には 耳が痛いのだ。

お二人とも今からだって遅くないですよぉ!これから、しなやかな筋肉をつけてくださいませ。今あきらめたら、一年後、いや1ヶ月後は無いですよ!前進あるのみです。

コメントする