文京区ダンス・バレエスタジオのブログ 上達するコツその2♪

少しあいてしまいました・・・

が、上達するコツその2です!!

プリエのことずっと書いていましたけど・・・

今回も似ているけど、まずやってみてください(^^♪

1番ポジションに立ってプリエします。

次にそのまま踵を上げます。止まるところを探します。(詳しくはレッスンでお伝えしていますから省略します。)

上半身をキープしたまま踵を下げます。これを何回か繰り返してしっかりとバランスの取れるところを探してみてください。

もちろん、上半身は上に引き上げていなくてはならないし、ターンアウトは常に厳しく、踵は常に床を踏む準備をしていなくてはならないのですよ・・・

さて、何回出来ますかね???

安定してくると何か良いことが起こるかもしれませんhappy01

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930